SSブログ

キレッキレ [ライフ]

得意技

素晴らしい切れ味の払い腰

私自身、高校時代の体育で、柔道か剣道を選択する必要があり、柔道を選びました。

その頃、よく出した技が払い腰。

 

朝、雨の音を聞きながらパラリンピック観戦。

 

 

正木選手が3位決定戦で見事な払い腰。

イッポン!

 

おめでとうございます。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amaguri

僕も観ました。
「これが柔道だ」と言わんばかりのとても綺麗な一本でした。
by amaguri (2016-09-11 09:31) 

maeboo.

amaguriさん、はじめまして。
切れ味抜群でしたね。
終了後の涙は、どっちかな?と思いつつ一日過ごしていましたが、どうやら悔し涙だったようです。
まだ、若いのでぜひ東京大会でリベンジして金銀銅揃えてほしいですね。


by maeboo. (2016-09-11 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

達人達のイノセンスママドール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。