SSブログ

日々過ぎる [ライフ]

IMG_5673.jpg

まったくブログを更新できないまま、また週末。

相変わらず、通院など用事がない場合は土曜か日曜のいずれかは近所のカフェに行って

本を読みつつ、コーヒーを。

 

以前通っていた2軒よりも訪問率がUPしたお店があります。

自分の座り心地がいいこと。

以前通っていた店で座り心地がよくても、分煙されておりません。

あまり、たばこの煙は気にならないのですが

その座り心地よい席が空気の流れの関係か、私の体質か(?)、紫煙が集まりやすいようで・・・。

 

なので、今は完全禁煙のお店に来ております。

 

仕事に忙殺されながら一週間の間に、博多駅前ではとんでもないことがおきるし、アメリカの大統領は政治・外交未経験者ということで今も混乱しているし。

 


 
 
 
IMG_5676.jpg 
 
ブログの更新の停滞により、真夏の記事がまだ近い場所にありますが、
 
そろそろ秋から冬へ季節は移ろい、
 
体感で季節を認識することもあれば、オフィスに搬入されるカレンダーの段ボール箱の数に
 
ああ、この季節か と。
 
 
そろそろ年末の挨拶の申し込みがあったり、申し入れをしなくちゃなと思ったり。
 
上期の慰労を課でしようと思っていたけど、このままじゃ忘年会だ。
 
 
 
さあ、もう少しコーヒーのにおいの中でココロ落ち着かせて、来週の戦闘モードに備えようか。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。