SSブログ

そうだ京都、16年末も行こうっと(11)かっぱっぱー [紀行]

IMG_5914_2400.jpg

さて、この後に京都らしいものを食べるつもり。

それを目的にスケジュールを組んだ。

慌ただしい中、伏見に立ち寄ったのは様々な理由があるけど、

伏見のお酒を利き酒が出来ること。

 

伏見百夢衆。

元々は月桂冠の旧本社。

大正時代の建物をリノベーションしています。

さあ、時間がない。

利き酒セット、750円(3種類)。

何を頼もうかな~。

色んなバリエーションがあって、京みやこ・まったり・はんなり・こだわりなどなど・

ああ、楽しみ。

 

 

IMG_5915_2400.jpg

ええっと

読めないと思いますが、お休みです。

 

えええええええええ

 

 

 

とぼとぼと、お酒の街を歩きます。

 

 

 

 

 

IMG_5918_2400.jpg

お土産用として買いたいけど、ちょっと重たくなるかなぁ。

 

 

 

 

 

IMG_5920_2400.jpg

麦酒工房。

ビール。

ビールだよね。

 

 

 

IMG_5921_2400.jpg

きょろきょろ。

 

 

 

 

IMG_5922_2400.jpg

カッパカントリー

黄桜。

 

 

中に入ると

 

IMG_5923_2400.jpg

おお

 

 

 

IMG_5924_2400.jpg

おおおおおおお

 

 

 

 

IMG_5925_2400.jpg

利き酒できなかったから、すごく迷いました。

でも、ここに入ったらこのあと目指す、京都らしいお昼ご飯が食べられない。

だから伏見百夢衆の利き酒くらいで済ませたかったんだけど。

 

 

ここは・・

我慢、我慢。

 

ああああ、やっぱり寄っておけばよかったか。

後ろ髪ひかれて、伏見で訪れるべき場所へ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屋根の上のバックパッカーDon't Cry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。