SSブログ

そうだ京都、行くの? [ライフ]

今年もGWに一日だけ自分だけで使える日が出来ました。

このブログの管理人、わたくしのことをよくご存じの方ならば、また京都へ行くんだろ、

と思われるかもしれません。 


 
まだ、何をしたい、どこへ行きたい、など何にもイメージできていません。
 
京都へ行くならば、ここのところお庭をゆっくり見る機会を作れなかったので、お庭を中心にと考えるところですが、見たいお庭はそこそこ見て回ったので、再訪となる。
 
是が非でも見たいお庭は特別公開時期じゃないと見られない。
 
だから、GW期間中の切符をまだ取っていないのです。
 
EX予約の特典で、早い時間の新幹線ならば数千円割引で乗れる。そして、まだその枠は空いている。
 
以前ならば、取り合えず切符だけは取っておいたけど、未だポチっとせず。
 
 
 
さあ、どうするべ。 
 
 
会津行くか。
浜松行くか。
金沢行くか。
秩父行くか。
上総一ノ宮行くか。
箱根行くか。
河津七滝ループ橋行くか。
観音崎砲台跡に行くか。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春なのにファミレス飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。