SSブログ

あっという間 [ライフ]

さて、決算処理も終わり発令された人事に伴って、去っていく者。やって来る者。

引き継ぎが完璧かどうかは別にしても、辞令通りの席に行かなくてはならない。

残業時間中に異動していった奴が、引き継ぎの後処理をするためにやってくると

 

「こんにちは。どちら様ですか?」

なんて冗談を言ったりする、一週間。

 


 
 
気が付けば、ゴールデンウイークも迫っており、休業状況や物流関連の確認の応酬もこの時期名物。
 
今年のGWは前後半分かれており、5月1日・2日を営業するかどうか?
 
メーデーで1日が休み。というところは2日も休むのでは・・・と思ったらそうでもなく、暦通りが多いようです。
 
 
さてさて、私のGWの身の振り方も決めていませんが、実際に行くことも楽しいけど、計画することも楽しいので、早いところ行く場所だけは決めないとね。 
 
 
アド街ックは銚子特集か・・・。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファミレス飲み調子・銚子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。