SSブログ

駅飲み [ライフ]

出張で東京に来ていた同期。


新幹線で出発間際まで飲んでからお見送りというのはよくあります。


さてさて、彼は出張終わり得意先とガッツリ飲むので最初から泊まるつもり。


では、同期の私たちはどうするか?


翌日、帰る彼の出発間際までお見送り。


よって、朝から少し飲むことに。



東京駅、おそるべし。


朝から飲める店、普通にあります。


足元さえしっかりしていれば出発10分前くらいまで飲んでいても間に合うくらい。



普段から早起きであり、早めに到着。


そのお店、もちろん朝食利用も多いけど、飲んでいる人も珍しくない。


まあ、その飲んべえの一員ですけど。




さてさて、無事同期を送り届けて午後一時過ぎには家にいました。


珍しい土曜日でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。