SSブログ

そうだ京都、行かない [ライフ]

また、maeboo.の奴


どうせ、行かない行かないって言いながら結局京都に行くんだろ。



とお思いの皆様方。


これまで何度か真夏の京都に行き、自分が思い描いたほど歩けなかったことが続き、盛夏の京都はやめようと記事にしていました。


でも、時間や地域性など考慮して京都以上にどこかに行きたいという気持ちもなく、やっぱり心の片隅に京都は残っていました。



しかしながら、前々から気付いていた。


もしかしたらキャンセルが出ていたならば・・・


京都、日帰りは勿体ないという人も多いと思いますが、人ぞれぞれの環境下で、それぞれの価値観だと思っています。

その中で、私はEXICカードを持っており、早朝発の新幹線が安くなるのでそれを利用することで京都へ向かうモチベーションを上げていました。


お盆期間中で発売開始日は座席指定はできず静観していましたが、今回は予約の出足が早く、割引の枠はあっという間になくなりました。


そして現時点では一般価格のグリーン車含めて満席です。


これで京都に行くのは正式に見送りです。



でも、幸いなことに、ん、久しぶりに行ってみようかなという場所が思い浮かびました。


京都でなくても暑いのは間違いないでしょうが、新幹線を使わない分、美味しい食べもの、冷たくおいしい麦酒(笑)にお金を回せそうです。



では、時間とプラン、そしてその場所らしいおいしいものが食べられそうか検討に入りたいと思います。


どうかな・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶茶武運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。