SSブログ

このレース、解けた!溶けた! [競馬]

先週、藤原竜也さんのCMでお馴染みのスマホアプリが


あんたの注目馬が今週、出走するよと教えてくれた。


それもたくさんの頭数が。


まあ、それぞれ悪気はないんだろうけど。



で・・・




どれもこれもあれもそれも


馬券には絡まず。





今週は給料日前。


びくびくしながらアプリを起動すると、1頭だけ。



ああ、よかった(なんかおかしい)。





以前、お世話になった「クリスマス」という馬の妹、「シックスマイル」が明日出走。


同じレースにダイワスカーレットの娘の出走しているので、人気にはならないだろうけど


注目馬に指名しながら、買わずに激走したら悔やんでも悔やみきれないから。


単複500円ずつ買うか。


そして、それ以外は買わないぞ(笑)




来週からGⅠレースが始まる。


そして、お世話になった馬も出走する。


給料日より後。


ああ、怖い(笑)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

maeboo.

ああああ・・・シックスマイルはクリスマスの妹ではなく、クロフネビームの妹だった。早熟タイプじゃなさそうだ。
この馬券、危険。

でも、これで来たらどうしよう。
ただいま、12頭立てでシンガリ人気(笑)
100円の単複にしよう!

by maeboo. (2017-09-24 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。