SSブログ

あの俳優になれるアプリ [競馬]

昨日は通院やら何やらで時間があっという間に経過しました。


そうだ、CMで見たあれをやってみよう。


PCで競馬データ管理ソフトを起動し、鏡を見てみる。


鏡の中に映る自分は藤原竜也ではなく、中年のおっさん。



そうか、CMではスマホでアプリを起動していたんだ、パソコンではダメなんだ。


で、スマホのアプリを起動。


・・・・・


はい、鏡など見なくても藤原竜也になっているはずもなく、とりあえず自分が注目馬として登録している馬が今週出走しているかどうかをチェック。




昨日、土曜日に4頭出走していたけど、9着・7着・3着・1着でした。


お、もし賭けていたら儲かっていたのではないか?


さて、本日はというと出走は1頭だけ。


この馬はその馬自身にお世話になったというより、その血統。


いつも通り、シャイニンレーサーの血を継ぐお馬さん。彼女の孫です。


中京9R 4歳500万下 15番ロードキング


現在、16頭立ての12番人気。あら、美味しそう。



今日はロードキング出走の中京9Rとメインレースだけにしておこうかな、財布に寒波が到来しているから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。