SSブログ

ぽんずからのご報告 [僕の生きる道]

CYPRESSさんがドラマ「僕の生きる道」放映から15年というコメントを頂き、10周年の時とまではいかないけど、何かやろうかな?と思った矢先に飛び込んできたニュース。


ドラマの中で主要な生徒役である鈴木りなを演じていた浅見れいなさん。


彼女の愛猫ぽんずが、ご主人さまの入籍を報告してくれました。





ドラマ、僕の生きる道の生徒役では


鈴木りな役  浅見れいなさん

杉田めぐみ役 綾瀬はるかさん

赤坂栞役   上野なつひさん

近藤萌役   鈴木葉月さん

吉田均役   内博貴くん

田岡雅人役  市原隼人くん

田中守役   藤間宇宙くん


出演時では浅見れいなさんと藤間宇宙くんが役どころよりも実年齢がちょっとお姉さん、お兄さんでした。


浅見れいなさんについては、2013年3月のドラマ最終話放映あと、同年7月に放映された

SMAP×SMAP特別編 僕とあなたの生きる道 ~oneday~に登場した時、質問を投げかけた矢田亜希子さんが、大人っぽくなったねと語ったように、その後も素敵に年齢を重ねていかれたようです。


今回、instagram内で愛猫ぽんず君の写真に報告の文字を重ねて。

ぽんず君は子猫の時に捨てられて動物病院の里親募集の時にれいなさんと運命の出会いをしました。

れいなさんの旦那さんはぽんず君のお眼鏡にかなったのかな。



ご結婚おめでとうございます。

素晴らしい、「あなたと旦那とぽんずの生きる道」を。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。