SSブログ

あるがまま [ライフ]

存在感がありすぎる脇役。


数日経って、ジリジリジリジリと来ている。


土曜の朝、情報番組でも多くの時間を使って大杉漣さんのことを放映している。


地元の商店街のイタリアンレストラン、来店された大杉漣さんにサインを頼むと気さくに書いてもらったそうです。


サインとともに座右の銘である、あるがまま。







過去の共演者の声も届いています。


前述の情報番組では、及川光博さんが美術館の内覧会に出席、その記者会見でまあ、当然のようにマスコミから聞かれるわけですが・・・


「まだ、気持ちが落ち着いていません」


視聴者側ですら、落ち着かないのに、共演し、プライベートでも付き合いがあったり、薫陶していたり。そんな俳優さん達からすれば、記者からの質問にうまく言葉を紡げないことは当然なのかと。


本来の美術館の催しのことだったり、自分に気持ちだったり、それ以上はあまり語りたくなかったように感じましたが、おおらかで包容力のある方だったと、寂しそうな眼をして結んでいました。




僕の生きる道の共演者からも、悲しげな声が




菊池均也さん(赤井先生)



矢田亜希子さん(秋本みどり/中村みどり)





僕カノから


美山加恋さん(凛ちゃん)



要潤さん(岸本)


要さんの誕生日だったんですよね・・・





ただし、声を出せない人もいるのでしょう。


SNSを使っているか、使っていないかにもよると思います。



まあ、大杉漣さんはあんまり気にするなと仰るのかなと。


あるがままに。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

maeboo.

漣ぽっ
鎌倉編スペシャルの放映が早まって、明日になった。
by maeboo. (2018-02-24 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。