SSブログ

行脚 [ライフ]

DSC_1917_1200.jpg


さて、桜開花も秒読み。


以前ほどフットワークが軽ければ、王仁塚の桜の開花はどうなんだー。


ライトアップに行けるのかー。


なんて、思ったりするのですがフットワークが重く、かつ大きな異動もあり、そんな気にならない・・・


さて、異動のあいさつ回りが始まっています。


色々とお世話になった方々が多く、期限内に回り切れるかどうか。


異動したら、これまでの出張ペースはまずありえず、内勤中心に。


その直前、新幹線のICカードやレンタカーカードが最後の大活躍。


昨日も新幹線、レンタカー、新幹線、レンタカー、新幹線というコンボ。







ただ、異動して落ち着いたら、ほとんど取れなかった有給休暇を使って、桜満開の紅葉真っ盛りの京都に行きたい。

ずっと、諦めていた京都のある重森三玲作のお庭がある、東福寺塔頭の龍吟庵に行きたい。


いや、行く


行くぞ。秋の特別公開に行くぞ。それも平日にだ!


決めた。


決めたぞ。




それまでは引継ぎ地獄、頑張る(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異動移動牛も千里 馬も千里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。