SSブログ

12年と1日 [ライフ]

IMG_6439_1600-faa87.jpg


ゴールデンウィークも終わる。


あ、そうか。




2004年9月23日の秋分の日。契約していた8MのADSL回線でホームページ「書斎は四畳半」を開設し、手作りHPをどんどん拡張していくとADSL回線とPCの能力が追い付かず、こそっとブログを始めたのが2006年5月5日こどもの日。




気が付けば干支が一周していた。


サイドバーに年月別の記事数があるのですが、限度があって2009年までしか表示されていません。



更新頻度は格段に減りました。


でも、正直よく続いているなと。


ブログの更新に縛られることは本末転倒だけど、徒然なるままに書き残していこうかと。


現在公開しているエントリは5000を超えています。


消したエントリも1000近くはあったと思う。



覚えている記事も、まったく覚えていない記事も。


それらが積み重なった12年と1日(+1年半強)。





そして、開設当初にもらったコメントで、ちょっと思い出して目から汗。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。