SSブログ

アップアップデート [ライフ]

さて、パソコンから


お前、早くアップデートしろよ!


と言われるのだが・・・


いつ果てしなく終わる気配がなく


持ち歩きようのモバイルパソコンで、重たい作業などしないから少々ケチってしまい後悔している。


強制終了して以前の状態のまま。


で、昨日、通りイギリスでディープインパクト産駒のお馬さんがダービーを勝てるかどうか?なんて映像を観て、ああやっぱりダービーは簡単には勝てないねぇと思い


PCにはアップデートを頑張ってくれと再チャレンジして、眠りました。


朝起きてみると


俺と一緒にスリープモードに移行したんじゃないか、眠る前に観たPCと何一つ変わっていないぞ。




で、強制終了。



安田記念で超大穴でも当てて、モバイルPCで16Gのメモリー搭載の奴、買っちゃうか~







offfice搭載させたら23.4万!?


んー無理。


23.4万馬券かぁ


モズアスコットーヒーズインラブーサングレーザーの3連単なら7:48現在、31万馬券だ!


ストレージもアップグレードするか!(妄想)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。