SSブログ

火事場の馬鹿力

Screenshot_20180526-081641_1200.jpg


さて、ダービーウィーク。


ペーパーオーナーゲーム登録馬も、MY注目馬も、


ダービーには無縁です!!



さあ、ダービーも3歳500万円したも自分が好きな馬が好走すれば一緒だ(ヤケクソ)。




さて、本日土曜日のMY注目馬は1頭だけ


だから、明日日曜日のMY注目馬も見切れている。


あれ?よく見ると知らない馬がいる(笑)レッドシャーロット??????


どうやら、スマホかパソコンで誤って触ってしまった可能性がある。


うーん、こんな時は馬券を買った方がいいのかな?買わずに馬券に絡んできたら後悔しそうだ。




さて、本日土曜日のMY注目馬。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


土曜東京5R 3歳500万下 シエラネバダ


8頭立て4番人気 単勝13.4倍(8時15分時点)


もう聞き飽きたでしょうが、大好きなマウントロブソンの全弟。


現役では長兄がマウントロブソン、その下がポポカテペトル、そしてその下がシエラネバダ。


先ほどのMY注目馬のスクショでも見えちゃっていますが、明日の目黒記念にポポカテペトルが出走します。


さあ、弟のシエラネバダも負けておれません。


ポポカテペトルも皐月賞、ダービーには間に合いませんでしたが、条件戦で賞金を積み重ね、菊花賞に出走。


菊花賞3着(2着のクリンチャーとは鼻差)


シエラネバダもこの兄弟たちらしく、あまり使い詰めは出来ないよう。菊花賞に向けてゆったりとしたローテで迎えるように、ここは勝ってほしいな。



⑧-⑦⑤④③

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週の今週アップアップデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。