SSブログ

夏季休暇 [競馬]

Screenshot_20180811-093753_1200.jpg


夏季休業スタート


デジタルカメラのバッテリーを充電しつつ、


お盆飾りの準備をしつつ


スマホアプリでMY注目馬をチェックすれば、山椒のようにピリリと刺激的な思い入れ馬たちばかり。(危険なムード)


先週はMY注目馬であり、ペーパーオーナーゲーム登録馬でアウィルアウェイが無傷の連勝。


まだ、クラシック戦線出走の確定金額ではいきませんが、ジュブナイルフィリーズは出られそう。


距離適性はマイルがぎりぎりっぽいからジュブナイルフィリーズと桜花賞、NHKマイルという路線か、桜花賞を勝っちゃえばオークスにも出ちゃおうか?(親ばか・馬主ばか)


さて、今週は諸刃の剣である血統的に好きなお馬さんたちが多め。


札幌7R 3歳500万下にはテイエムソレイユ。


シャイニンレーサーのひ孫。



新潟6R 3歳未勝利にはラブリーアゲン


シャイニンレーサーの孫


今回はびっくりの新潟名物の1000m直線レース。

初戦の鼻差2着は追い込みだっただけにどうなんだろう。

藤田菜々子ちゃんが鞍上で実力以上に人気が出ている。

でも、買うしかないよね。



新潟9R 三面川特別(3歳上1000万下) ウラヌスチャーム


こちらは血統ではなくデビュー戦でピンときた馬。

ミモザ賞で追い込むもレッドベルローズに届かず2着。

あれを勝っていれば、フローラステークス経由でオークスに出て、アーモンドアイの2着に来たかもしれないと妄想している(笑)わたくし。

こんなところでは負けられない。



小倉9R 3歳500万下 サンライズフォルテ


こちらはナイトオブナイトの弟。


多分、足元に不安があるのかな?昨年の6月ぶりのレース。

4歳ながらこれが5レース目。

能力はあると思う(ひいき目)。



さて、みんな無事に頑張って。

コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。