SSブログ

ナイトオブナイツ [競馬]

Screenshot_20181216-081414_1024.jpg


みずほ銀行からお金を引き出せないことを知らずに競馬口座に入金してしまった。


知っていれば馬券口座に入れる金額を考慮したのに・・・


でもこうなれば中央競馬が週単位で終了し、自動精算で月曜日までに振り込まれるまで現金化はできない。


なら、MY注目馬に賭けるだけ。


アウィルアウェイのお兄さん、インディチャンプが断然の1番人気になっている。


これは馬券的には面白くない。



昨日のメインレース、ターコイズステークスを昨年に引き続き連覇したミスパンテールの妹、クイックステップが中山2Rの2歳未勝利戦に出走する。

もっと人気がないかなと思ったけど、こちらも馬券は当然買います。



そして、今日一番の勝負、大勝負は中山メイン11Rディセンバーステークスに出走する、ナイトオブナイツ。

シャイニンレーサーの孫であり、彼女の血を真っすぐつなぐ現役馬としては唯一のオープン馬。


重賞に挑戦して、ちょっと成績を落としているけど、平場のオープン戦ならば勝機あり。


オッズも手ごろ。


大勝負!!!!!!(口座の範囲内で追加入金もできないが)

コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みずほ難民嘘も方便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。