SSブログ

馬券を買うポイント


・思い入れ血統、特に牝馬( ← ひんば 、あCMで取り上げられている牡馬 ← ぼば です)


 競馬にはまっていたこ頃の牝馬  

      ニシノフラワーやシンコウラブリイ、シャイニンレーサーやアジュディケーター、

      ユキノビジンやホクトベガ、メジロドーベルにウインコンサート、ホノオノオンナ

      マダムポンパドール、フルーツカクテル、ダンスダンスダンス、エイシンサンサン

      ダディーズシューズ、サンエイサンキュー

 酷使され長い間苦しみながら旅立った子、異国地の星になった子もいる。でも、子供を残し、その血統表に名前を見つけたときは懐かしく、うれしく、応援したくなる。



・調子

 パドッグを見ても自信はない。調教を見ても分からない。でも、調教の「数値」とここ近走の具合は重視します



・得意不得意

 右利き、左利き、平坦向きなどは多少気にします。


・血統

 これは、最初の思い入れと被る部分もあり、得意不得意にも関わる部分もあり、気にする、気にしないといえば、気にします。

 


 なので・・・

 

 


 書いた順番が予想で重視する要素なので


 馬券は当たりません(笑)



 先週の高松宮記念は思い入れを重視しても、最近のセイウンコウセイは買いづらいところ


 そこにあの3着馬は買えない・・・


 馬連を買えばよかった

コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

指さし確認すべし早いもんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。