SSブログ

雨男の呟き [ライフ]

今日も電車で営業・外回り。

電車内で思った事。

自分の持っている傘がどんな事になっているか気にならないのかな?

鞄と一緒に持っていたら想像以上に傘が跳ね上がってるよ。

座った人の前で腕につるしていると、水が垂れているかも知れないよ。

ひざ小僧にトントン当たっているかも知れないよ。

階段で思い切り振っていると後ろの人に当たるよ。

気にならないのかな~。

というか、当たっているのに気がついたら、持ち方考えませんか・・・。

ちゃんと持つだけで済むお話・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

その通りです!
本当に無神経な人が多いですよね。
電車の中では蹴りを,階段では振り回している傘を取り上げたくなります。
同じように感じてらしたので,心強いです。
いつの間にこんな世の中になってしまったのでしょうか?
(こんな事言っている私はオジサン?)
ところで,チラシで編む籠,私のやりたいことリストに入ってしまいました。
すでにパンク状態の「やりたいことリスト」,寝る時間か,仕事の時間を削るしかないような,末期症状です。(^_^;)
by かず (2006-07-26 00:03) 

maeboo.

かずさん。こんばんは。
フラフラしている傘に対してわざとぶつかって気が付かせる手を使っていますが、それでも根本的解決にはなっていないようです。

チラシカゴ。思わぬ反響でびっくりしていますが、結構力が必要なので苛々していると、ぎゅっと力を加えてストレス発散にしています。
by maeboo. (2006-07-26 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。