SSブログ

おねがい [時事]

今、テレビでニュースを見ていました。

水の事故が大変多く、一件一件を報道できないほどの件数です。

僕が見たニュース番組では日本地図に今日の事故を組み入れて放映していましたが、信じられない程の件数が一見でわかりました。

特に帰省先での事故が多いようです。

子供等には見知らぬ土地は好奇心も一杯ですが危険も隣り合わせ。

水の事故だけでなく、危険区域の侵入など僕ら大人が気をつけて守ってあげないと・・・。

ニュースを見ていてとても辛くて、辛くて。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。