SSブログ

停電 [映画]

こんばんは。

会社から戻ってきました。今日も出勤です。

早めに出勤したら停電で交通網が寸断されて先輩やら上司やらが出勤して来れません。一瞬、最先任でした・・・。

まあ、今日は得意先でも営業しているところは少なく、出勤している連中もあさって提出期限の資料作りか、机の上の資料の山の除去作業が殆どだから、営業上の影響は少ないですが、何とかやって来た連中はヘトヘトとなっていて午前中は仕事になっていませんでした。

それでも、資料作りなどをしていましたから、正直今回の停電の原因やそれによる被害(?)などちっとも把握しておりません。

結構、巻き込まれていない自宅にいた人ほど情報が集まっているんでしょうね。

ちなみに後10分家を出るのが遅かったら電車の中に閉じ込められていました。

では、今から情報収集です。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おねがい終戦・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。