SSブログ

僕の歩く道 撮影快調 怪鳥? [僕の歩く道]

さて、今現在生放送中の番宣を見ながら本日の更新をしております。

『僕の歩く道』

番宣自体は短め。ちょっと残念。

MEGUMIさんのちょっとしっくりいっていないコメントと、草彅君の僕連発メロメロ、シリーズ2作目のタイトルも噛む様子にこのドラマ大丈夫か?と不安を覚えました。

でも、輝君の天真爛漫さ(演技・・・素?)とお兄ちゃんの統率力、VTR内の長山藍子さんの重さにほっと安心しました。

まだ生放送は続くようですが、取りあえず今日の収穫。

出演者サイドから正式な略称が発表されましたね。

ボ・ク・ア・ル

はい、ド本命でしたね。

本仮屋ユイカちゃん、ちょっと大人っぽくなりましたね。

他の番組の出演者で竹中直人さんと上野樹里さんもいましたね。

ジャズやるべ!

映画「スィングガールズ」の公開からもう2年経っているんですね。

おっと、話はずれました。

 

MEGUMIさんの言葉とは裏腹に仲良くしているようですね。

撮影も快調か・・・輝くんのニワトリは怪鳥でしたけど。

そして、謎のレーサーはいまだ謎のまま・・・。

 

 

で、違うショートムービーの宣伝。

前回紹介したので、引き続く紹介を続けないとね・・・。(いつ更新されていたかはおいらも知らないんだけど今日、思い出した。)

テレ朝ドラマ「愛と死をみつめて」でミコさんの妹役、比佐子を演じた市川由衣さんが出演している西日本の電報のCM。BGMはコブクロさんですね。

ストーリー仕立てのCMなのですが、ショートムービーになっています。市川さんは又もや妹役です。前回ご紹介したお話の続きが更新されていました。

 

僕の歩く道関連の記事はここから

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

僕の生きる道のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

※古い記事ほど、下の方にあります。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

こさ

なんかねー、他のチームもよかったのですが、
あのチームだけ、なんていうんだろ?
雰囲気が違いました。
ふわふわとした、あったかい雰囲気。
実は蔵之助さんは4月に草なぎさんのやった舞台
「父帰る・屋上の狂人」を観にきていたそうです。
そしてこの話でしょう。
もうなんかね、運命のめぐり合いなのかなぁって。
もしかしたらその前からお話はあったのかも知れないけど、
本仮屋さんはまだ「妹」って風には見えなかったのに、
草なぎさんと蔵之助さんには「おにいちゃんとおとうと」という
空気がもう、出来てたような感じがしました。
みんなそれぞれに台本をきちっと読み込んでいるからこそなのかも?と思ったりしました。
ちょっと頼りないテルくんが、もうそこにいた気がします。
月曜は「古畑vsSMAP」。
若い彼等に出会えます(・∀・)
ではまたっ。
by こさ (2006-10-08 02:13) 

maeboo.

確かに頼りない輝君・・・いや、剛君がいましたね。
アーチェリーも中途半端な点数・・・あ、お笑い芸人じゃないからそこまで求めないけど、あのゲームの差が優勝を逃した・・・。いやいやいや、まあ点数はお遊びなんだけどあの瞬間の表情は・・・。
さて、秋ドラ開幕ウイークですね。楽しみ楽しみ。
by maeboo. (2006-10-08 06:34) 

アリウープ

こんばんは、私も観ましたが「僕の歩く道」チーム雰囲気良さそうで良かったですね。
私は、香里奈さんや本仮屋ユイカさんが出演してる番組は、ほとんど観たことがなかったので、どんな感じの人なのか知らなかったのですが2人ともゲームに一生懸命参加していて良かったですね。
特に本仮屋さんは、ずっと「お兄ちゃん頑張って!」と草なぎさんや佐々木蔵之介さんに声援していたので、大竹家3兄妹は仲良しだなと思いながら見てました。
チョイ悪オヤジになった小日向さんもカッコ良かったですね。
by アリウープ (2006-10-08 19:51) 

maeboo.

アリウープさん、こんばんは。

誰かのファンというのもいいですが、観た映画やドラマを通じて、新しく知る俳優さんにまた興味を持つのもいいもんですね。
僕の生きる道を観たから、久保先生役の谷原章介さんが出演した「深呼吸の必要」に興味を持ちました。
深呼吸の必要にはセカチュー出演前の長澤まさみちゃんもいたし、僕と彼女と彼女の生きる道にも登場した大森南朋さんもいた。
主演は香里奈さんでしたね。原作と映画の両方を読み・観たらとてもいい作品だと気がつきます。(映画だけだと・・・)

自分に枠を作らず、色々な作品を観て素敵な俳優さんに出会いたいですね。
by maeboo. (2006-10-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつかしいやんDVD鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。