SSブログ

僕の歩く道 チリンチリン [僕の歩く道 ロケ地]

僕生きは約束の大きな木と呼んでいましたが、僕歩の大きな木はなんて呼ぼうかな。



            とりあえずチリンチリンの大きな木?
            直前の地図不親切だったかもしれません。

あのピンが刺さったところにあるわけじゃ無いですよ。
この公園、広い敷地はアップダウンが激しい。

でも、狭い公園もありますよ。
もともと競馬場だった公園。見晴らしのいい場所に古い三つの背の高い一等スタンド。そこを目指してね。

ドラマ「僕の歩く道」ロケ地

 

 

僕の歩く道関連の記事はここから

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

僕の生きる道のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

※古い記事ほど、下の方にあります。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

こさ

それねぇ・・・
考えてみたんですよー。
幼馴染ふたりにとっての、場所でしょ?
だから、
「思い出の木」

なんてどーでしょー?

ベタかしら・・・(・∀・;)
by こさ (2006-10-13 01:11) 

maeboo.

こささん、おはようございます。
これからドラマの内容で、これだ!ってのが出るかもしれませんからそれを待ちましょか。
by maeboo. (2006-10-13 04:04) 

アリウープ

こんばんは、こささん、maebooさん。
1話を観て、テルと都古が子供の頃遊んでいた時も大人になって、あの場所を通る時も背景が黄金のように輝いてる綺麗な夕景だったので、黄金の木とか夕焼けの木とかが思い浮かびましたが、これからストーリーが進んでいったら、もっとふさわしい呼び方が出てくるでしょうから、やっぱり待ったほうがいいですね。
by アリウープ (2006-10-13 20:02) 

maeboo.

アリウープさん、こんばんは。本当に綺麗な夕方の空でしたね。また、羨ましがらせてしまうかもしれませんが、お昼時でも思わず息を呑むような景色でしたよ。何度も行ったことがあるのに、やっぱりドラマの影..
by maeboo. (2006-10-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。