SSブログ

名物 [今日の飲み物・食べ物]

もみじ饅頭も買いましたが・・・

主催者からの手土産

週末はお好み焼きかな 

さらには

でも、最近では関東でもこれらは手に入ります。

 

 

 

 

 

お?

 

 

 

 

 

おお?

 

 

 

 

おおおおおおおおお、知らなかった・・・。

 

 

さて、週末は何を食べようか?

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

こさ

お好み焼きに1票!(・∀・)ノ
すごい、なんかすごい。
カゴメだけぢゃなかったのね・・・@ケチャップ。
カレーソースってカレーライスに使うのかしら?(・∀・)
by こさ (2006-10-20 01:07) 

maeboo.

こささん、カレーソースの代表的料理法?は

①カレーピラフ
②カレートースト

とのことです。
明日、カレートースト作ってみようかな・・・

あ、パンが無い。
by maeboo. (2006-10-20 22:43) 

アリウープ

こんばんは、maebooさん、こささん。
お好み焼きのソースだけでも3種類もあるんですね。
たこ焼きソースとカレーソースは、はじめて見ました。
これだけたくさんの種類のソースがあると、どれから使うか悩みますね。
テルの好きなチキンカレーにちなんで、カレーソースを使ったチキンカレーはどうですか?
by アリウープ (2006-10-20 22:56) 

maeboo.

こんばんは アリウープさん
やはり、カレーソースが注目の的のようですね。
もう一度、よーくみると調理例にカレーうどんもありました。
しかも、袋一部を切り取り応募するともれなく「お料理レシピ」プレゼントとあります。カレーソースのレシピ集もあるとか・・・

まだ封を切っていませんが、これをカレーにするのは嫌な予感がします。あくまでもカレー風味のソースのようです。
チキンカレー作るなら、これじゃなくてちゃんと作ります(笑)
いや、から揚げのせたカレーにしようかな?
by maeboo. (2006-10-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。