SSブログ

僕の歩く道 並木を抜けて  [僕の歩く道 ロケ地]

ポストはないよ

 

今日はとても寒い一日でしたね。

でも、カメラを構えたときは雨脚が治まったんですよ。雨男の僕には珍しい事です。

自転車やってくるかな?













 

このブログ内の僕の歩く道関連の記事はここから

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

「僕の生きる道」・「僕と彼女と彼女の生きる道」・「僕の歩く道」のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

※古い記事ほど、下の方にあります。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

こさ

maeboo.さん、こんばんわ。
あー!テルの自転車道!!
すごい。どーやって知ったのだろぉ・・・。
やっぱり毎日、外でがんばってお仕事してるからかなぁ。
すごいなー。
テルくん、今夜もかわいかったですね。
MEGUMIちゃんに「3秒以上見つめないで」って言いながらも、
「おっきい」って注視して言ってしまうテルくんに爆笑でした。
でも、都古ちゃんの説明によると、「表情と感情が一致してないの。
だから、意味があるんじゃないのよ」に「えええ、そうなのぉ?」って
ちょっとびっくりして。
テルくん、「つい」言っちゃったんじゃないんだぁって思いました。
by こさ (2006-10-25 01:25) 

maeboo.

こささん、おはようございます。

自転車道は残念ながら自力ではありませんでした。
最初は千葉市内のあるところに似た雰囲気の場所があると思ってました。そこには10年以上行ってませんでしたので不安はありました。確かめになかなか行けないので航空写真を使って検証しようと思い、見てみたらすっかり町並みが変わってました。
これでまた暗礁に乗り上げました。
でも、見たことあるんだよな。

で、ウェブ上にあった未確認情報。週に一回は車で至近を走ってました。ありゃらゃ・・・。

さすが僕道スタッフ。僕生き当時のロケハンでみつけていたんじゃないかな。
by maeboo. (2006-10-25 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕の歩く道 約束駐車・注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。