SSブログ

クロスカウンター [今日の飲み物・食べ物]

今日の飲み物はパンチが効いているよ。

クロスカウンターを食らったみたいだよ。

缶でもペットボトルでもないよ。

プラスチックのカップに氷も入れてもらいました。

見た目やさしそうな感じでしょ・・・。

 

バーっていう割には止まり木が無い。カウンターだけ。

だから・・・黒酢カウンター・・・なんちって。

さて、この黒酢バーは新橋駅にあります。

今日頂いたのは黒酢+豆乳です。

なんて、身体に優しそうなんでしょう。

まだ、黒酢の中でも初級編です。メニューは10数種類ありました。

黒酢が厳しいかなって人は林檎酢の飲み物もありますよ。入門編ってところかな。

どうぞ、お試しあれ。

あ、お客さんは9割が女性でした。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

こさ

maeboo.さんこんばんわ。
お酢は体にいいですよねー。
私の職場の自販機にはりんご酢の
紙パック入りのが売られています。
毎朝それを買って飲みながら仕事しています。
(いっつ・まい・ぶーむー♪)
酢の物とかもいいですよね。

おっと。ごはんの友に行きそうになっちゃった・・・(・ω・;)
by こさ (2006-11-02 00:51) 

maeboo.

りんご酢は学生時代から飲んでいて、牛乳と混ぜるとヨーグルトになるんです。いや、飲むよーグルトっぽくなるんすよ。
酢が苦手ならこれならいけるでしょう。

黒酢はここ一年くらいですかね、飲むようになってから。
飲んで旨いと思った事はありません。身体の為と言い聞かせてます。
でも、この黒酢はすごかった。家に帰って風呂から上がるまで身体に染み付いていたみたいです。
by maeboo. (2006-11-02 00:58) 

あきら

はじめまして。
ブログを1か月くらい前から拝見させていただいています。
黒酢バーですが、先日、渋谷駅の山手線のホームでも見かけました。すごく興味があったのですが、一緒にいた友人が「・・・やめとこう」と引っ張っていくので、後ろ髪引かれつつも挑戦しませんでした。
が。そんなに強烈な黒酢なら、今度見かけたら、一人でも挑戦します。すごく興味深いです。
by あきら (2006-11-02 16:38) 

maeboo.

あきらさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

方向性が見えない情けないブログですが、度々足を運んで頂いているとの事で重ねてお礼申し上げます。

CMでお馴染みのペンギンがいたので、もしかしたらと思っていましたが、JRの他の駅にもあるんですね。それなら、随分思い切った商売の仕方ですね。

黒酢バー、是非一度お試しください。お酢が苦手なら混ぜ物は好きなものにしてみてください。
逆にトコトン厳しいものにチャレンジするのもありかもしれません。
その時はぜひ感想を教えてください。

では、またお時間があればお立寄りください。
by maeboo. (2006-11-02 19:06) 

あつし

おっ、久々に遊びにいたら雰囲気変わってんね!

なかなか体に良さそうなの飲んでんね~
オイラの方は、久々に歌舞伎町に繰り出して来ました。
前みたいに、ハシャゲなくなったのは歳のせいでしょうか?
家で、晩酌が一番落ち着くよ(笑)

ところで、こっちは、もんきー親分トコみたいにNGワードは設定してないみたいですな~(笑)
by あつし (2006-11-02 23:01) 

maeboo.

あつしさん、毎度!
今週は銀座に歌舞伎町と夜の東京を満喫してますな。
あんまり派手に領収書切って、経費で落とすと会社からも奥さんからも、娘さんからも三行半くらっちゃうよ。
実はほんのちょこっとだけNGワードは設定してあるんですが、入力時の数字みたいな奴を入れるようになってからはスパムコメントは無くなったよ。
だからと言って、余計無いこと書かないでくれ!
by maeboo. (2006-11-02 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。