SSブログ

僕の歩く道 伝説に逢える道 [僕の歩く道 ロケ地]

この歩道は自転車OK


今日は会えるかな?

秋風は通り過ぎますが、伝説のロードレーサーはまだやって来ません。

やっぱり伝説だからでしょうか?

伝説になる人は信号も守ります。

最初は戸惑いながらも、挨拶もしてくれます。

そして、伝説へと導いてくれるでしょう。

 

このブログ内の僕の歩く道関連の記事はここから

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

「僕の生きる道」・「僕と彼女と彼女の生きる道」・「僕の歩く道」のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

※古い記事ほど、下の方にあります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。