SSブログ

夕焼け小焼けで日が暮れて [今日の飲み物・食べ物]

ん?地震雲?

なーんて、これは一昨日の夕焼けです。

埼玉県から千葉県に向けて外回り中。赤信号に引っ掛かりました。

赤信号の先には夕焼け雲です。

で・・・また、こいつを発見。買ってきました。

これこれ・・・この顔見たら思い出した。今度はぶどう味。

 

 

 

 

前飲んだのは何味だっけな?

ぶどうも・・・

 

 

もう、飲まない。大人は飲んじゃいけません。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

あつし

地震雲と書いてあったんで、ビックリしたよ。
太平洋沿岸は津波注意報出てるけど、おいちゃんは大丈夫かい?

こどもビール飲んでみたいんだけどね。
なかなか見かけないんだよね。
それにしても、最近はノーマルな飲み物飲んでないね~
ネタ探しご苦労さんです(笑)
by あつし (2006-11-15 22:03) 

maeboo.

あつしさん、毎度。
アブノーマルな物探すのが仕事になっています。
こりゃまずいね、ちゃんと売り上げないと。

こっちは大丈夫
この時間では北海道でも大したことなさそうですね。
なんだよ、避難する必要なかったじゃないか・・・って思っちゃだめですよ。暮れのピピのことを思い出しております。
by maeboo. (2006-11-15 22:27) 

かず

子供の飲み物,葡萄版。ワインを意識しているのでしょうか。
でも,飲むのが怖い。写真を見る限りmaeboo.さん,購入されたんですよね?ここは,覚悟を決めて一口。

地震雲。こちらは夕方打ち合わせ中に地震がありました。
大したことはなかったのですが,今日の記事を見て,地震雲って当たるのかな~と思っています。
地震が起きた時はすでに暗くて雲は見えないし,雨は降るわで確認できませんでした。
by かず (2006-11-16 01:52) 

saki

ラベルがなければ、ワインのように見えますね。渋めの赤という感じ。娘がぶどうジュース大好きなんです。10年もしないうちに、ワインに変わってしまうのかな?あまりのん兵衛になるのは嫌だな。
ここで紹介されるのは、鹿児島では見かけないものばかりです。それとも、首都圏でもあまり知られていないものばかりですか?
なかなか電波が届かない(笑)鹿児島より。
by saki (2006-11-16 11:32) 

maeboo.

かずさん、こんばんは。
夕方の地震(千島列島の方じゃありませんよ)、びっくりしましたね。
ブドウ、飲みましたよ。
アルコールを飛ばして、水で薄めたワイン・・・よりも、○ずい・・・

sakiさん、これ・・・渋くないんです。でも、甘くも無い。
薄い!
飲兵衛は遺伝でしょうか?でも、一緒に飲むのも楽しみでは?
ここで紹介しているものは首都圏でも珍しいかもしれません。
私が意地になっているだけかも?
電波は精神力でカバーです。sakiさんは出来る人です(笑)
by maeboo. (2006-11-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。