SSブログ

ちょっと、この記事をミルキー? [今日の飲み物・食べ物]

今日も飲み物です。

珍しい飲み物、食べ物のご紹介のはずが、最近危険な・・・いや、これ以上は言えません。では・・・見たい?見たいの?見る気?

ぐわっ!

色がすでに危険な雰囲気を醸し出してます。

ペコちゃん、ポコちゃんの微笑みが心なしか凍り付いています。

クリスマス用なのでしょうか?


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

あつし

ヤバイぞ!今日のタイトルはオヤジギャグ入ってるぞ!
maebooさんも、そろそろ会社の女の子に苦笑される年齢になってきたんだね~
かわいそうに(汗)
by あつし (2006-11-27 22:30) 

こさ

maeboo.さんこんばんわ。
Σ(・∀・) わぁぉ。初めて観ますー+.(・∀・)゚+. ←目がキラキラしてます(笑)。
maeboo.さんの言うとおり、きっとヤマ○キでいうとこのシャンメリーでしょうね。
微炭酸っぽいですね・・・(・∀・;)
ビンデザインがかわいい!いいなぁ、なんかかわいい♪
そういえば、今年も北米なんちゃらさんはサンタさんを追っかけるのでしょうか・・・?
by こさ (2006-11-27 23:11) 

アリウープ

こんばんは。
クリスマスカラーのジュースですか。飲物に限らず、期間限定とかその季節だけ発売される、お菓子とかありますよね。
私は、そういう季節限定ものに弱いので、ついつい買ってしまうのですが、maebooさんはどうですか?
by アリウープ (2006-11-27 23:12) 

maeboo.

あつしさん、こんばんは
会社の女の子からは苦笑じゃなくて、冷笑されています。
いいーんだもーん、ふーんだ。

こささん、こんばんは
確かに微炭酸です。色付けは紅花黄とクチナシです。
サンタ追跡ですね。では、貼っておきましょう。誰かさんに教わったサイトを。
http://www.noradsanta.org/jp/default.php
今年は是非、我が家にお招きしたいものですが、とてもお忙しい方なので無理は言えません。

アリウープさん、こんばんは
期間限定物は弱いというより、限定と知らずに期間が過ぎていき、そして後悔するタイプです。
最近は期間限定だろうと、定番だろうと、何か訴える力がある商品に手が伸びます。もはや僕の嗜好は関係ありません。だから、買ったはいいが、後が大変です。このペコポコスカッシュは絶対に甘いはずです。ああ、甥っ子来ないかな。
by maeboo. (2006-11-27 23:30) 

かず

夕べまでオヤジの街,新橋あたりに,こっそりいました。
maeboo.さん,近く通りました?
今日の飲み物,シラフで見て良かった。
先日は焼酎一本あけたので,その時見てたら味を想像しただけで,辛くなったでしょう。だって,今見て,考えただけで胸焼けしそうですもん。
by かず (2006-11-29 19:31) 

maeboo.

かずさん、二日酔いは大丈夫でしょうか?
そんなときは、迎え酒が一番ですよ。さあさあ、もう一杯。
なんて、実はおいらも昨夕新橋に居ましたよ。
仕事ですけどね。もう少し時間が掛かれば直帰→赤提灯てな具合なんでしょうが、それには忍びない時間なのでちゃんと会社に帰りました。
新橋、いいですよね。心が和みます。汐留の変貌はすごいですが、新橋はいつまでもそのテイストを失わないで欲しいものです。
ビールと紹興酒と焼酎と甘いサワーと冷酒と熱燗のちゃんぽんをして酩酊した時、駅のホームで酔いざましにフルーツミックスを飲みました。ちゃんぽんにはチャンポンジュースだ!!・・・という具合に・・・。

やめたほうがいいです。懲りました。
by maeboo. (2006-11-29 22:01) 

かず

おお,ひょっとしたらすれ違っていたかも!
二日酔い…,さすがに朝少し残っていました。
迎え酒ならぬ,押し込み朝食でスッキリ。
そう,会社の人と行ったのですが,巨砲サワーチェックしませんでした。
次回は必ずチェックしますね。あったら,在庫がなくなるほど飲みましょう!
by かず (2006-11-29 22:15) 

maeboo.

もしかして、ネクタイを頭に巻いていませんでしたか・・・ああ、あれは絶滅種かな?巨砲サワーというと店員の女の子にいい加減にしてくれと言われますよ。巨峰ですよ、巨峰。
あまり巨砲くれって言ったので949のメニューから消えるくらいですから・・・。
by maeboo. (2006-11-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。