SSブログ

僕の歩く道に学びつつあること [僕の歩く道]

こんばんは

いつもは僕の歩く道の記事は放送当日に一つと後日にもう一つというパターンでしたが、今日はもう一つ。

ドラマが終わると公式HPが更新されて、謎のロードレーサー&カフェマスター亀田さんを演じている、そして僕道シリーズ全作品出演の浅野和之さんのインタビューが掲載されていました。

前2作では主人公の人間性が変化しているが、今回は主人公は全く変化せず、周囲が変化している。

確かに僕は「僕の生きる道」を見て、少なからず変化したと思う。

でも、変えちゃいけないものもあるんだと再認識。

昨日の記事(マフラーの件)を今、見直してもそう。

変えちゃいけないもの・・・それは見かた。そして接し方。考え方。相手次第で変えているのかも。

今、書いていてもとても難しいことだと思う。

果たして、僕の心はドラマのようなとまでは言わないけど、青空のようになれるのかな?

 

 

このブログ内の僕の歩く道関連の記事はここから

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

「僕の生きる道」・「僕と彼女と彼女の生きる道」・「僕の歩く道」のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

※古い記事ほど、下の方にあります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。