SSブログ

爽やか 風邪もやっと抜けた [今日の飲み物・食べ物]

風邪もだいぶ良くなりました。本当に今度の風邪は酷かったね。

金曜日は出張だったので、久しぶりに会社に行くと、先週一緒に営業車に乗っていた先輩が風邪で休みでした。ちょいと罪悪感。

さて、営業だ~と運転しているといい天気。でも青空に気になる雲。
飛行機雲にしては太い。

ちなみにここは東大の側。赤門も大学芋のお店もすぐそばですよ。

で、今日の飲み物。というより昨日のよいこのビールと一緒に買いました。

何が珍しいのかって??

 

 

 

 

 

うーん、山梨の香り・・・。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

アリウープ

こんばんは、maebooさん。
快晴できれいな青空ですね。カルピスっていろんな種類のがあるんですよね。
オレンジとかイチゴとか。
今回のカルピスは飲みやすそうですけど、maebooさん、無理して変わった飲物
買わなくてもいいですよ。後で飲むのが大変でしょうし。
以前、私がいろいろな飲物を買う、maebooさんに対してチャレンジャーだとか
素敵だとかカッコいいとか言ったのが影響してるなら(あ、そんなこと覚えてない
ですか、関係ないですよね)気にしないで忘れてください。
もし、maebooさんがいろいろな飲物を買って、こうやって記事にしてみなさんに
紹介するのを楽しみながらやっているのなら別にいいですけど。
maebooさんが、いろいろな変わった飲物を紹介してくれるのは面白いし好きですけど、その後のことを考えるとね…あまり無理しないでください
by アリウープ (2006-12-12 00:52) 

かず

うーん,きれいな空。今日はあまり空見なかったな。残念。
アリウープさんと同じで,飲み物の件はちょっと反省。
maeboo.さんの飲みたいものを飲んで下さいね。
by かず (2006-12-12 01:51) 

maeboo.

こんにちは
アリウープさん、気にしないでください。キャー素敵とか、格好いいとか、ダンディーとか、ナイスガイとか、しびれるーとか言われているから飲んでいるわけじゃないですよ。え?誰も言ってない?
記事に飲んだ感想があるのは、興味があるからです。どちらかというと悲しい結果が多いですが。

じゃあ、それ以外はどうしているかって?

すぐそばに姪っ子、甥っ子がいます。我が家の冷蔵庫は彼らの冷蔵庫。甘けりゃオッケーらしく、せっせと飲んでます。何もないと怒ります。
でも、よいこのビールを見たらどうするかな?


かずさん、飲みたい物は運転中は飲んじゃいけません。おいしい缶コーヒー出来ないかな?
by maeboo. (2006-12-12 12:08) 

アリウープ

こんばんは、maebooさん。
そうですか、それなら今後も飲物紹介の記事、楽しみに拝見させてもらいます。
maebooさんの飲みたいものって、夏の間、お医者さんに禁止されてた、飲物
でしょう?
それなら、車の運転の時は絶対飲めませんよね。運転しなくても仕事中は飲めないですよね。
by アリウープ (2006-12-12 20:17) 

maeboo.

こんばんは、アリウープさん。
只今、僕の歩く道の待機中です。で、変わった飲み物は程ほどにしておきます。
さて、飲酒運転ですがアリウープさんの地元の事故も含めて連日連夜報道されているのに一向に減らないですね。シラフでも事故は起こるというのに・・・。悲しいですね。
by maeboo. (2006-12-12 21:59) 

こさ

maeboo.さん、こんばんわ(・∀・)
新しいものとか、知らないものとか、
やっぱりちょっとだけ、手を伸ばしたくなったり・・・。
変わった飲み物、というよりは、「こういうのもあるよ」って
教えてもらっているみたいで、楽しいです。
あっ、強制ではありまへんよ(・∀・;)<誤解なきように。
by こさ (2006-12-13 00:24) 

maeboo.

こささん、こんばんは
強制されても、もうあずき茶は飲みません・・・。
でも、笑撃的なものがれば迷わず手を出します。
それが宿命なのさ・・・喉越しの不快・舌に残る甘味・逆流する炭酸。それを越えたら広がる世界。それはドリンクチャレンジャーにしか分からない世界さ!
なんてね。
by maeboo. (2006-12-13 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。