SSブログ

雨上がり [ライフ]

今日はあちこち高速道路上で交通事故が発生していました。

皆さん、運転は気をつけてね

で、思わぬところで渋滞にはまったのでお昼休みに昼ごはんを食べる事が出来ませんでした。

得意先を廻って高速のSAでトイレ休憩。

そば食べようかな・・・って思って所見売り場付近まで行くも、もう夕方だから今食べると晩御飯がおかしくなりそうで、結局やめました。

おいしそうな蒲鉾(蒲鉾っていうより、さつま揚げ?)を頂いて、カップコーヒーの150円のブラックを買って、外へ。

お、雨が上がっている。

それにちょっと寒くなってきたね。

さあ、利根川越えて帰ろうか。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

もしかしてここは常磐道 守谷SA?
もう少し遅い時間なら,空が赤と蒼できれいですね。(雲が多いか)
この季節の夕暮れの赤と蒼のまじった空,大好きです。
ちょっともの悲しいけれど。
maeboo.さん,晩ご飯はおいしかったですか?
by かず (2006-12-13 18:02) 

maeboo.

かずさん、こんばんは
正解です。一時期行列が出来たSA内のガソリンスタンドも今は閑散としています。
守谷SAから都心に戻る時にすぐに利根川があります。左手につくばエクスプレスの高架がありますが、眼中に無く、視界が広がる右手の風景をいつも楽しんでおります。
夕暮れ時は一分単位で表情を変えますね。もう少し走って三郷JCTあたりも綺麗な夕焼けを見ることが出来ますね。

晩御飯は鯖のみりん干しでした。大好物です。
by maeboo. (2006-12-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。