SSブログ

トラブル発生!? [ライフ]

こんばんは ようこそおいで下さいました。

大変だったでしょう?

本日のAM1:00~8:00迄、so-netブログ改善メンテナンスが実施されましたが、懸念されたとおり本日の動作が大変おかしい状況で、アクセスに時間が掛かっている状態です。

ということでso-netより再び緊急メンテナンスの情報が入りました。

間もなく日付けが変わって20日 0:00~8:00の予定です。

もし、酷い状況が続くようでしたら、書斎の方を更新するかもしれません。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ひかり

すご~~い時間がかかってたどり着いたよぉ~(汗)
クリックしてもページが開かないで、トイレに行って戻ってきても、まだ(汗)

今度は、コメント書こうと思っても、またまた開かない・・・・・。
や~~っと、コメント書いてます。
今度は、書き込み終わってクリックしてページが変わるまで、どれだけ時間がかかるんだろう???>_<;
by ひかり (2006-12-19 23:20) 

maeboo.

こんばんは、ひかりさん。
ごめんね、これがソネブロの特徴なんですよ
意地になっている僕の歩く道速攻レポート。これも大変だ。あと30分しかない・・・。
by maeboo. (2006-12-19 23:33) 

アリウープ

こんばんは。
20日に日付が変わった、0時30分頃にここに来たら、メンテナンス中の文字
が出て、え!?メンテは昨日やったんじゃないのと思っていたら、2日連続
で、メンテナンスを行っていたんですね。
私が、メンテナンスが行われる日にちを間違えて覚えていたのかと思っていました。
by アリウープ (2006-12-20 20:03) 

maeboo.

こんばんは アリウープさん
ご迷惑をお掛けしております。
もはや名物となっている、メンテナンス直後の不具合。
最近、調子良かっただけに残念です。
ちなみに、まだ直っておりません。
もうしばらくご迷惑をお掛けいたします。
by maeboo. (2006-12-20 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。