SSブログ

予約・・・か [僕の歩く道]

そろそろ、お仕事したくなってきた・・・。

夏休みが取れずに文句を言っていましたが・・・わがままですね。

そんなわけで怒涛の更新中。

正月休み中に、僕の生きる道のあらすじを書き上げようと思っていましたが、残すは最終話のみ・・・。

でも、最終話は拡大版なんですよね。

僕の生きる道を知らない人に興味を持ってもらおうと書いていましたが・・・。

もしかして読んでいただいているのは、懐かしく思っている人ばっかりだったりして・・・

さてっと・・・。

3月7日発売の「僕の歩く道」DVD-BOX

予約しようか、どうか・・・。

僕道3部作 DVD-BOX、全て定価は同じです。
うんうん。

さて、最終話に取り掛かります。

あ、10話の終わりを観ていたら、こりゃまた、つらくてねぇ~。

 

このブログ内の僕の歩く道関連の記事はここから

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

「僕の生きる道」・「僕と彼女と彼女の生きる道」・「僕の歩く道」のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

※古い記事ほど、下の方にあります。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

saki

おはようございます。今日から仕事が始まりました。
まあ、明日まで出勤したら、また3連休です。大学時代の後輩と飲む計画もあり、まだまだお休み気分が抜けきれずに、やる気が出ないところです。
ところで、「僕と彼女と彼女の生きる道」が昨年12月、鹿児島で再放送をしていましたので、ちょっと見てみたんですが、「愛と死」とかなり近いキャスティングですね。びっくりしました。「リョウ」と「涼子」が違うだけじゃないかと思えるくらい。(笑)。
さあ、少しは仕事もしないと・・・。
by saki (2007-01-04 09:47) 

maeboo.

おはようございます。
今日からお仕事ですね。最初から飛ばすと後半バテますから、今日はアイドリングってうことで。

僕カノは昨年放映された「僕の歩く道」の番宣で再放送されていましたね。
本来なら、再放送回数や順番、内容から言って「僕の生きる道」のほうが再放送するべきと個人的に思っていますが、事情があり、再放送できないんですよね。どうやら今年から解禁みたいですが・・・。

ドラマ「愛と死をみつめて」は放送前、ちっとも興味もなく、偶然地下鉄の広告に吊ってあるのをみて、僕も「僕カノ」メンバーがいっぱい居るって思いました。

草彅さん、大杉さん、小雪さん、東さん、山口さんですよね。

ところで、今、「僕の生きる道」のあらすじを書いてますが、これまた「愛と死をみつめて」に通ずる部分が多い気がしてます。

病状を知った主人公の自殺。
支える周囲の人々。
本人の強さ。
愛情。
言葉の美しさ。

今、最終話まで辿り着きました。
ちなみに公式につけられているタイトルは「愛と死」です。

さてさて、お仕事、張り切ってどうぞ!!
by maeboo. (2007-01-04 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。