SSブログ

100+1=親子仲良くね [ライフ]

文化庁のホームページに「世界に一つだけの花」が・・・


最近、「僕の生きる道」のことを良く書いてますね。

今は、特番の時のビデオを再生・一時停止の繰り返しで、デッキとテープ、どっちが先に壊れるか心配しております。

あらすじを書いている時はDVDなので、そんな心配も無かったのですが・・・。

そのあらすじを書いたとき、毎回最後に流れる主題歌「世界に一つだけの花」が文化庁の日本の歌百選の101曲のうちの1曲に選ばれましたね。

五十音順らしく、53番目です。

栄えある百選の101番目は「われは海の子」でした。(五十音順だからね)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。