SSブログ

黄昏て [ライフ]

秀雄と母の再会の木

先週までは上司や先輩、後輩と挨拶中心に廻っていましたが、今週から平常営業、一人でお気楽です。

とは言っても、1月も気がつけば半分過ぎようとしています。

気合いれていきます。

今日は会社を出ると、埼玉→茨城→神奈川の順で廻りました。
都内は用無しです・・・。

高速道路はそんなに渋滞していなかったので、移動は苦になりませんでしたが、なんとなくお昼ご飯を食べられずに、ズルズルと来てしまいました。

最後の得意先を終わって、会社に戻るだけの段階でお腹も空いて、コンビニでおにぎりとサンドイッチを購入。暖かいお茶を持って、公園へ。

ところでここは、最近記事にしている、特番の「僕とあなたの生きる道~oneday~」で撮影に使われた木ですね。あの特番は初夏に撮影されたから、もっと葉っぱが、たわわでしたが、今日は寂しいですね。

あのシーンでは霧・・・ん?もやかな?・・・が出ていたので、写真も細工してちょっとぼかしてみました。

で、手にしていたおにぎりと、サンドイッチは・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん、車に戻って食べよ。

結局、もう一箇所寄り道して、帰りました。

今日は空気が澄んで、空の色が刻一刻と変わって、綺麗でしたね。

でも、よそ見運転は厳禁ですよ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

そうなんですよ。もう一月も半分過ぎちゃいました。
元日から2週間ですよ。はっやー。

会社のハンコの日付を合わせていて気付きました。
ああ,年末年始の休みが懐かしい。
こうして,今年もあっという間に過ぎてしまうのでしょうか。
なんだか,写真の木のように寂しくなるなー。
by かず (2007-01-16 12:14) 

maeboo.

こんばんは、かずさん。
1月2月3月はいく、にげる、さる。
あっという間に過ぎて行きますね。
齢を重ねるにともない、日々過ぎていくのが早いような。
濃密な1日だった頃が懐かしい・・・。
by maeboo. (2007-01-16 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。