SSブログ

永遠の・・・ [時事]

自称、永遠の振られ役と言っていた、「僕の生きる道」で久保先生役を演じた、谷原章介さんが結婚されました。

折りしも、記事で連載している、「もし、自分の命が・・・」で、谷原さんの順番でした。

僕生きの特典DVDには収録されていましたが、「僕の生きる道」は結婚したくなるドラマを言っていたのを思い出します。

二児のお父さんとなるようですね。クールな役が多いですが、素敵な、いいお父さんになりそうですね。

あと、ちょっと気になるのが、お相手に関する報道。
確かに、興味本位な僕らもいけないのですが、ことあるたびに、元・・・ってのはもう、いいんじゃないですかねぇ。

お幸せに。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こさ

maeboo.さんみなさん、おはようございます!(・∀・)ノシ
今日はワケあって早起きです。
そう、「元」よりこれからが大切ですよね。

んとー。
うまくいえませんが、2児の父になるには覚悟も勇気も相当いることと
思うし、幸せになって欲しいなって思います。
by こさ (2007-01-17 05:36) 

maeboo.

こささん、こんばんは。
僕も今日は早起きでした。やっぱりねぇ。
谷原さん、お話を聞いていると、クールじゃなくて、「熱い」男ですね。
お仕事も充実していますし、素敵な親子になって欲しいですね。
by maeboo. (2007-01-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。