SSブログ

ここでも、再会 [ライフ]

なんか久しぶりですね、

輝君と都古ちゃんのツーショット。

ありがとう・・・ってセリフも(稲垣君でしたが)

 

 

輝君、笑いすぎ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

こさ

maeboo.さん、皆さんこんばんわ(・∀・)ノシ
スマスマ、観ましたよー。
テルでもなく都古ちゃんでもなく、楽しそうでした。
二人とも演技をしっかりしていましたね。
吾郎さんのデブキャラの演技はチャーミングでかわいかったです。
by こさ (2007-02-12 23:38) 

maeboo.

こささん、おはようございます。
ブログ更新しながら、ふとテレビを点けると出演中。曜日の感覚がずれていました。
たしかに稲垣くんにすべて持っていかれてます。
by maeboo. (2007-02-13 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不朽七夕に再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。