SSブログ

何も考えたくない [ライフ]

大変な事態です。

のんびりBlogなんてしている場合じゃないのですが・・・

まあ、いいか

何があったのか今は言えないのです。

でも、大きく変りそうな予感です。

今日は、考えるのをやめます。

あ、心配しないで下さいね。だいじょうぶです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

maebooさん、大変そうですね。
何かはわかりませんが、うまく乗り切っていけると良いですね。
by saki (2007-04-04 12:00) 

maeboo.

こんばんは、sakiさん
ご心配をお掛けしてます。
お酒も入っていたようですし・・・
僕もまだまだです。修行が足りません。
ミコさんたちのつめの垢を煎じて飲まないといけませんね。
あの状況下でも、強く生きた彼女たちを思えば大したことじゃないんですけど。
by maeboo. (2007-04-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。