SSブログ

Sazaesan syndrome 発症 [時事]

今日は関東地方はいい陽気でしたね。

でも・・・、多くの人が発症していることでしょう。

日が暮れて来て、間もなく始まろうとしている国民的アニメ。

ファンも多いですけど、物悲しい。

4日出勤予定で、結局、岩船・佐野に行ったのですが、翌日まだ出勤するつもりだった3日の夕方にはサザエさん症候群は襲ってこなかったのにね・・・。

お正月期間中も働いている人たちもいるので、そろそろ僕のエンジン掛けて行きましょう。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

linko

はい、発症しています・・・
by linko (2008-01-06 18:48) 

maeboo.

linkoさん、はじめまして
お立ち寄りありがとうございます。

さて、病状も悪化しております(笑)
気を取り直して、仕事がんばりましょう。
は~

また、気が向いたら、時間がありましたら、つまらないBlogですがお越しください。ありがとうございます。
by maeboo. (2008-01-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。