SSブログ

お知らせ [ライフ]

写真は意味不明ですが・・・

まずは1つ、映画の放映予定

「深呼吸の必要」が本日、NHKBS-hi 21:00から放映ですよ。

香里奈さん、谷原章介さん、成宮寛貴さん、金子さやかさん、久遠さやかさん、長澤まさみさん、大森南朋さん達が出演しています。

監督は篠原哲雄さん。

昨日、2月16日から公開が始まった映画「クリアネス」の監督でもあります。

他には「はつ恋」「天国の本屋 恋花」「地下鉄にのって」など。
秒速5センチメートルの主題歌、山崎まさよしさんの「Onemore time,One more chance」、この歌が主題歌として使われた最初の作品「月とキャベツ」も篠原監督の作品です。

「深呼吸の必要」

紹介しておきながら、いつもテレビ放映の時に言うのを忘れていましたので、今回は忘れずに言いました。(でも、BSなんですけどね・・・)

くどいですが、録画しながら観て、原作(ノベライズ)読んで、もう一回映画観てみることをお勧めします。(ノベライズ買いたくなかったら、書斎は四畳半の方に似た作品が・・・)

 

告知をもう一点

So-netブログの大幅改造のため2月25日15:00 ~ 27日10:00まで全ての機能が休止します。

って、お伝えしてありますが、さらに

定期メンテナンス!! 2月20日 1:00~8:00も休止致します。

一緒にしてくれよと思わずびっくりしているんですが・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。