SSブログ

白餃子 [今日の飲み物・食べ物]

DSC03373rsize640.jpg

 先日の記事の焼きまわしじゃありませんよ。

よーく見て下さい、ビールが瑠璃じゃなくて伽羅だよ。

餃子もちょっと違うでしょ

この餃子を食べたのは今日じゃないんです。

先日ゴルフに行きました。

上司をピックアップして、芝刈り。

で、復路。他の方がおいらの上司の自宅とすぐそばだと判明して、上司はそっちに乗って帰って行きました。

 

プレーが終わった後、車を運転しない連中は容赦なく、ビールを飲んでいます。

車を運転する連中は、それを尻目にウーロン茶。

でも、おいらは同乗者を待つ必要がなくなり、早々に一人で帰りました。

 

その帰り道、ホワイト餃子(生餃子持ち帰り)を買って、自宅で焼きました。

 

ホワイト餃子を食べたことがある方は、写真を見て、「あれ?」と思われることでしょう。

お店では軽く揚げ気味に出来あがりますが、自宅では油の処置が面倒なので普通に焼いています。

家族にはこの焼きホワイト餃子も好評です。

ここのラー油がおいしい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。