SSブログ

初めて見ました [時事]

「P」がやってきた。

「P」独特の感じで目が覚める。

やがて来るだろう「S」に電気をつけて身構える。

 

プライマリーウェーブの次にやってきたセカンダリーウェーブ。

おお、でかい!

まだ体が揺れている中、テレビを点ける。

すると・・・

緊急地震速報!

初めて見たぞ。

ただ・・・順番が逆だけど。

まあ、正しく発信されていても、テレビは点けていないから、観ることはなかったけど。

是非、進化して欲しいですね。

でも、悪い癖だね。結局、布団にいたままでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

いやぁ,地震あったみたいですね。
しっかり眠ってました。これじゃ速報があっても意味ないですね。
地震にも負けない熟睡…考えものかも…。
by かず (2008-05-10 00:04) 

maeboo.

かずさん、おはようございます。
結構、揺れていましたよね、あの日…。
しかも、かずさんの方が震源近いでしょ!
さすが大物。
今度は緊急地震速報とシンクロして寝床が大きく揺れる(そうだな震度6か7ぐらいで、装置を開発してください。
・・・意味ないじゃん。
by maeboo. (2008-05-11 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。