SSブログ

間もなく号砲 [ライフ]

ちょっと寝不足です・・・。 

今日は東京マラソンです。

3回目ですね。

正直、このマラソンが始まった時、あまり開催賛成とは思っていませんでした。

が、


今年は会社で目の前に座っている後輩が走っております。

ま、仕方がない、応援してやるか・・・


頑張れー!!


ところで当社の連中、年々抽選で出場できる人数が減っている。今年は2人だけ。

くじ運が悪いのか、それだけ倍率が上がっているのか・・・。

天候は下り坂の模様。

どうぞ皆さん、ご無事で。

 

昨日、車で遅くに出かけたら、いつもの時間帯に比べると明らかに交通量が多かった。

ETC利用者への通行料金割引もあり、みんな車でお出かけしたのかな?

地元ナンバー以外が結構目立ちました。

3連休の最後、お彼岸のお参りなど(私は20日に行ってきました)、車で戻って来る方も多いでしょうが、マラソン中は激しい規制中です。ご注意を。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。