SSブログ

ネタ商品 [今日の飲み物・食べ物]

DVC00224rsize640.jpg

こんなもん、買っちまったぁー!

そば飯ですね、これは。

写真でよーく見ると分かりますが、エビが二つ鎮座しています。

エビ2つより大きめの妙な陥没部分にエビが乗っかっているだけ。

慎重に食べないと落ちそうだな。


と、思ったら案の定1つ落としました。

気をつけてもこれだから、世の中でエビを落としている人はたくさんいるんだろうな。

 

さて、お昼ごはんにおにぎりをもう一つ

 

 

 

DVC00223rsize640.jpg

・・・・・・・・これです(笑)

懲りない奴と言わないでください。

 

これは慎重に卵を食べました。

本当に気をつけて食べたのでチキンラーメンの味がどうだこうだという事を覚えていません。

いや、ある事に気が付き、それで頭がいっぱいになったんです。

さっきのエビが乗せられていた妙な陥没部分は・・・・・この卵の形じゃないか!?

同じ成型機械でこのタイアップおにぎりが作られているんだろうな。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別れと出逢い4月2日 流山に入る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。