SSブログ

春の散歩道には♪ [ライフ]

ジュディマリのトリビュートアルバムがカーステレオに入りっ放しで、耳に残っているんですが、その歌詞じゃないですが、カメラを首からぶら下げてちょっと歩いてみました。

IMG_5945rsize640.jpg


普段はあまり興味のない花も、桜が咲くとみんな嬉しそうですね。

沢山の人がぶらり近寄ってきます。

IMG_5948rsize640.jpg

この川は毎年楽しませてくれます。

 

IMG_5952rsize640.jpg

 

IMG_5955rsize640.jpg

 

IMG_5959rsize640.jpg

 

IMG_5958rsize640.jpg

満開一歩手前という感じです。今日は完全にほころんでいるかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アリウープ

こんばんは、maebooさん。
東京の桜は今が満開なんですね。
昨日、今日と東京の桜の名所ではお花見に訪れた方達で賑わっているんでしょうね。
私が住んでる所では、昨日一日降り続いた雨で、だいぶ散ってしまいました。
もう、葉桜になってる木も多いです。
by アリウープ (2009-04-05 19:17) 

maeboo.

アリウープさん、こんばんは
東京の名所はだいぶ賑やかだったようです。
桜の撮影はまだ諦めていません(笑)
こうなりゃ、三春の滝桜でも観に行こうかな
by maeboo. (2009-04-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。