SSブログ

只今休憩中 [ライフ]

IMG_8197rsize1280.jpg

写真とは関係ありませんが、年賀状を印刷しようとしたら印刷出来ない。

しばらく、いじくっていたけど、動かない。

ということで、プリンタドライバーをアンインストールし、再インストール。


これで解決です。(ちなみにエプソンのプリンター、秋にドライバーのアップデートがあり、この年賀状の時期に多くの人が、印刷出来ないで困惑しているようです。とりあえず公式サイトへ行って、とりあえず自動更新させてみましょう)

 

で、印刷終わりました。

これはデザイン作って、住所録の内容と、今回送っちゃいけない方を再確認。

 

そして、今からが勝負です。

手書き部分。

ということで今日はロクな更新が出来ませんが、この辺で・・・。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

に~に~2世

おぉぉぉぉぉーーーっ!!
サザエさん通りだぁ...

サザエさん、大正11年生まれだそうで
おんとし87歳。
by に~に~2世 (2009-12-24 11:43) 

saki

サザエさん通りってあるんですね。
水木しげるロードは、かなり昔に行ったことがありますが・・・。
原作のモデルになった場所と言うことなんでしょうか?
町並みは、何となく落ち着いた感じ?がありますが、夕方?だからかな?

町興しでどこも大変ですね。
こども手当の財源を確保しないといけないし・・・。

by saki (2009-12-24 17:15) 

maeboo.

に~に~2世さん、こんばんは
サザエさん、大正生まれですか!?
でも、永遠の20代、永遠の若奥様、永遠のおてんばですね。
サザエさん、そういや東芝製の電動給油装置を使って灯油を補充していた頃がありました。散々、叩かれましたけど。

お師匠さんにものらくろーどという商店街がありましたが、長谷川町子さんもご当地である桜新町の商店街がサザエさん通りとなりましたね。
長谷川美術館もありますし、三河屋さんもあるそうです。でも時代の流れで今ではコンビニです。いつかサザエさんのアニメでもコンビニ(7・11)になった三河屋さんが登場したりして・・・。

あ、この日は太陽光線に苦労しました。夕方で無く、昼間なんですよ。
こんど写真を掲載しますが、逆光に苦労しました。
by maeboo. (2009-12-24 22:41) 

に~に~2世

水木しげるロード、のらくろーど、行ってみたいですね。
沖縄といえば、ウルトラマンの企画立案兼メイン脚本家・
金城哲夫がいますが、「松風苑」という料亭が彼の実家・
資料館にもなっています。でも地元に貢献したわりに通
りに名前が付くほどではないようで。やはり円谷英二の
ネーム・バリューに隠れてしまうのでしょうか。

そうそう(写真みて)、そうでした!
桜新町ていうんですよね。
少しずつ記憶がよみがえってきました。

maeboo.さん、難儀なことリクエストして申し訳ありま
せんでした。本当に感謝感謝してます。


by に~に~2世 (2009-12-25 19:59) 

maeboo.

いえいえ、どういたしまして。
活動範囲内ですから。
by maeboo. (2009-12-26 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。