SSブログ

僕の生きる道 二人で歩いた並木道も7年 [僕の生きる道ロケ地]

DSC04763rsize800.jpg

慌てて桜関連の写真を掲載しています。

僕の生きる道に登場した並木道。

久しぶりに訪れました(まあ、トイレを借りただけ・・・)

木の幹からたくましく桜の花が咲いています。


DSC04753rsize800.jpg

提灯もぶら下がり、花見の準備万端。

というか、平日の昼下がり、沢山の母子がシートを敷いて、花見をしていました。

 

 

DSC04755rsize800.jpg

この日は近くのプールで大きな大会があったらしく、ジャージ姿の学生さん達がたくさん歩いていました。

 

 

DSC04769rsize800.jpg

この週末の天気はどうなのかな?

今日は風が強いですが、大丈夫かな?

 

※この写真は3月に撮影しています。日々開花状況は変化していますのでご注意を

 

僕の生きる道 記事目次

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。