SSブログ

僕の生きる道 あの教会も7年 [僕の生きる道ロケ地]

DSC04899rsize1280.jpg

ドラマ「僕の生きる道」に登場する、教会です。

秀雄少年が学校で辛い思いをした時に、この教会の合唱隊に加わりました。

みどりが秀雄と結婚する時に、この教会で式を挙げようと決め、二人は病める時も死が二人を分かつまで愛し続けると誓った場所です。

秀雄が見送られたの、どうやらこの教会のようです。

2010年春、この教会も桜が微笑んでします。

DSC04905rsize1024.jpg

久しぶりに来ましたね。

時間が無く、外観だけサッと撮影させて頂きました。

前回の撮影は、車から降りる暇も無かったと記憶しています。

 

DSC04902rsize1024.jpg

DVDの特典映像では、この教会前のスロープ部分でインタビューしていましたね。

 

 

DSC04911rsize1280.jpg

 

 

僕の生きる道 記事目次


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。