SSブログ

横浜 夜の散歩2010春(4) [紀行]

IMG_9689rsize1024.jpg

さて、車を駐車していたのは横浜ランドマークタワーでした。

本当は、ランドマークタワーのてっぺんにあるスカイガーデンから夜景を撮影したかったのですが、時間に間に合わず残念なことに。

このランドマークタワーの脇にあるのが・・・


IMG_9640rsize1024.jpg

日本丸!

なんですが、これは前も紹介しているので、もうちょっと掘り下げてみよう。

掘り下げる・・・

 

 

うーん

 

IMG_9687rsize1024.jpg

掘った!(笑)

いや、申し訳ない、ドッグヤードガーデンです。

現存する商船用石造りドッグとしては一番古いそうです。

重要文化財ですが・・・・・よくアーティストのイベントにも使われています。

 

IMG_9688rsize1024.jpg

えー、人っ子一人いません。

この時間に降りることが出来るのかもわかりませんが、降りる気など全くないです。

 

 

IMG_9686rsize1024.jpg

ドッグヤードのそば、ランドマークタワーとクイーンズタワーの境目です。

 

さて、クイーンと言えば、横浜税関のライトアップも終わっている、一応山手地区を通って帰ろうかな。

 

 

 

横浜2010春        

続横浜2010春          ボツ

続々横浜2010春      


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。